ガードカレーさん、おまかせコースとかハンバーグとか来年再開するって本当?

お気軽にお問い合わせください!090-1521-0326

赤いコックさんこと済藤シェフのお店:ザ ガードカレー

COLUMN

ガードカレー池袋本店>コラム一覧>ガードカレーさん、2015年とか貸切とか出張料理とかどうでした?

ガードカレーさん、2015年とか貸切とか出張料理とかどうでした?

2015年12月25日(金)

ガードカレー池袋本店は2015年4月1日、前店長さんから赤いコックさんが引き継ぐ形で再スタートを切りました。

おまかせコース1000円」というコスパ最強料理を、当初は振る舞っていました。
1品2000円相当のローストビーフなんかも出たりして、赤いコックさんの懐具合を心配してしまうお客さんが続出していたほどです。

現在は赤いコックさん多忙のため提供していませんが、時が来れば復活させるつもりです。
大人気だったシェフ特製ハンバーグも今は幻のメニューですが、近々復活させたいですね。

ガードカレーはお客さんとの共同経営です!

付近で3回も道を聞かれたことがあるお客さんがいるほど、到達困難な場所にあるガードカレー池袋本店。
そんな秘境ですから、池袋にひしめく無数の人気店に太刀打ちできるわけがありません。

それでもガードカレーが存続していけるのは、熱心なプライベート営業をしてくれるスーパー常連さんたちのおかげなのです。
このガードカレーのHPも実はお客さんが作ってくださったものですし、
仲間を引き連れてガードカレーを貸し切ってくださるお客さんたちがいるわけです。

この誰が書いているのかわからないような文章も、実はお客さんが書いています。
毎日のようにガードカレーに通っているので、赤いコックさんのスポークスマンにもなれるわけですね。

他にも色々な物資を差し入れてくださるお客さん、Twitterなど口コミを広げてくださるお客さんなどなど……
健気に頑張る赤いコックさんに何かしらの応援を送りたくなるような、フシギな魅力がガードカレーにはあるようです。

ちなみに、ガードカレーのHPがWebデザインギャラリーサイトに掲載されました!こちらも
デザイン自体は荒削りなHPですが、評価いただきありがたい!

赤いコックさんが撮り溜めてきた写真のクオリティが高かったおかげで、
なんとか美味しそうなHPにまでもっていけた感じでしょうか。

ガードカレーの貸切、ありがとうございました!

写真を見る限り、あの空間に15人で立食っていうのが距離が縮まりそうで良いですね。
今回は男性オンリーのパーティでしたが、もちろん女子会コースもご用意しています!

なかなかお店の貸切って大それた感じがしますけど、ガードカレーなら気軽に貸切できそうな感じがしませんか?
秘密めいた小さな隠れ家だからこそ、ご覧の通りリラックスした親密な雰囲気になれるんです。

赤いコックさん、出張料理してきました!

このHPから受注した出張料理に行ってきました。
写真は忙しくて撮る暇がありませんでしたが……

40名のイベントで前菜・カレー・デザートをご提供し、大変喜んでいただきました。
出張料理・コース料理の良いところは、期待を上回る料理を出して驚いていただけるところです。

ガードカレーでカレー作ってる場合じゃないと半分冗談で言ったりしますが、
やっぱりカレー以外の料理は本領発揮というか、自由度が高くて面白いですね〜。

ガードカレーでも事前にお伝えいただければ、特別料理を作ることもできます。
赤いコックさんのオリジナル料理を食べてみたい方、ぜひ気軽にお願いしてみてください!

来年もガードカレー池袋本店ならびに赤いコックさん、どうぞよろしくお願い申し上げます!

これより新しいコラムはありません
  • 池袋カレー大全はコチラです
  • 赤いコックさん済藤正志のFacebook

    HP限定特典:シェフのおまかせトッピング

    こちらにメールアドレスを入力し送信していただいた方に、クーポンメールをお贈りいたします。ご来店の際にクーポンメールをお見せいただければ、上記のサービスをプレゼントさせていただきます!

    ※有効期限は二週間、使用回数は一回のみとなっております。
    ※同一メールアドレスによる複数回の発行はできません。
    ※メールアドレスをクーポン発行以外で使用することはございません。

    THE GUARD CURRY CHEF'S SPECIAL TOPPING. COUPON FOR VIEWERS ONLY.

    このページをツイートする このページをシェアする

    ページの先頭へ戻る